忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンス、着物の捨て方で悩んであり、アドバイスを頂けたら幸いです。とてもリサイクルショップで引き取ってもらえる状態のタンスではなく、家具屋で新しいタンスを購入すれば引き取ってもらえると思いますが、金額的に高い事もあり、また着物がタンスの中に入っているため、簡単に全て処分する事が出来ません。タンス、着物の両方を効率良く処分可能な良いアドバイスを頂けたらと思い質問させて頂きましたので、宜しくお願いします。

ベストアンサー

絶対着ないと思う着物をまずリサイクルショップに持っていって、それでも駄目な場合はネットオークションにかけて、それでも残ったら迷わず捨てる。それと、いくらしたか分りませんがいらないと思うなら箪笥も迷わず処分する事。この頃「断捨離」が流行ってますが、やってみるとホント気持ちいいですよ!






PR
Copyright © WIDE777 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]