忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ大好きな女子大生です。中学の時にゴルフの素晴らしさに気づき、それから大学でも部活にはいり、取り組んでいます。ツアーも観戦してますし、ゴルフ雑誌もかかさず読みます!現在異様なほどゴルフブームですよね。女性向けのゴルフ雑誌を見て、驚きと怒りでいっぱいになりました。「ゴルフをしてればイケメンゲット」「ゴルフ合コンで玉の輿!!」「スコアなんかよりウェアでしょ!」などなど・・・。。。ブームになった途端雑誌モデル達がこぞってゴルフをはじめ語り・・・小倉優子はゴルフで商売に・雑誌には「バンカーに入ったらメンズに可愛く「出してい~?」と甘えましょう」とか・・・。「婚活はゴルフで利用!」とか・・・何かモヤモヤするんです。ゴルフやってると言うと大抵「あぁ今女の子人気だもんね」と言われます。一緒にされたくありません・・・・・・。ゴルフの格式がどんどん崩れていってます。。。

ベストアンサー

質問者様はまじめにゴルフに取り組んでいらっしゃるのですね。私も以前は質問者様同様そのテの雑誌には大きな違和感を感じていました。そういった雑誌を真似てか、練習場にほぼコスプレのような格好で来る女性がときどきいて驚かされました。昨日今日ゴルフをはじめて何も知らないのにゴルフを商売にする芸能人もいやらしいですね。それはそのタレント本人だけの問題ではなく出版社の、タレントの名前をつけてゴルフ本を売ろうという魂胆が見え見えです。質問者様がお怒りになるのはもっともです。私もこういったことに対して苦々しく思っていました。でも私は今はもうそのように思っていません。なぜならあのテの雑誌は本当はゴルフ雑誌ではないということに気が付いたからです。では何の雑誌でしょう?ファッション誌?いいえ違います。本当のファッション誌は男性にモテる方法、といったことを問題にしません。あのテの雑誌の本質はいかに結婚する男をつかまえるかのマニュアル本なのです(婚活マニュアルですね)。今ゴルフがはやっているからゴルフ雑誌の体裁をとっているだけで、他のものが流行ればまた違うテーマの雑誌で同じようなものが出てきます。要
錬複福▲⑤礇鵐⑤礇鵝■劭瓧覆鵑?汎韻犬辰討海箸任后?複覆覆鵑?睨榲里箸海蹐魯侫.奪轡腑鷸錣犬磴覆い鵑任后?世辰董崕?離皀討?錺錺鵐圈廚箸?嵌爐離泪泙癸錬法?鬟献礇嘘萢兔僉廚世箸?△修鵑糞Ⅶ?燭い澆燭い任后?弔泙蠱房韻垢詆?離泪縫絅▲詼椶覆鵑任后?遡篌塒佑??椶蠅砲覆辰討い襪里蓮△修離討了┿錣?乾襯佞鮹砲鬟殴奪箸垢襪燭瓩離帖璽襪箸靴動靴辰討い訶世覆里世隼廚い泙后?震面椶縫乾襯佞鬚靴討い訖佑?蕕靴燭蕕?發靴蹐?覆い里呂發辰箸發覆海箸任后?乾襯佞鯔粗造靴討襪箸気┯世辰討いい隼廚い泙后?任皀乾襯媚┿錣世隼廚錣覆韻譴佇△睥?舛泙擦鵝?С菲椶世隼廚┐个いい鵑任后?燭瀬泪福爾皺燭發覆ご?磴そ劵乾襯侫 爾??┐襪里郎い辰燭發里任垢諭?廛譟爾里海箸呂△泙蟾佑┐討い覆い?擦防?个?蟲い砲垢襪海箸漏聞グ④い箸いΔ海箸傍い?佞い討?譴譴个いい里任垢?ΑΑΔ任睥△鯤屬擦个修Δい?鮃イ狠棒④?燭い里?發靴譴泙擦鵝?修離討了┿錣瞭票圓魯灰△淵乾襯娑?ゲ箸任呂覆い里芭?圓?遒礎紊い討靴泙┐丱乾襯佞砲覆鵑童??④發靴覆?覆襪隼廚い泙后??修Δ垢襪箸修Δい辰浸┿錣惑儡?砲覆蕕兇襪鯑世覆い任靴腓
。私自身は「いいゴルフをする人が一番格好いい」という価値観の持ち主です。服装ばかり気にしていたり、すぐに道具のせいにする人のことはいいと思いません。質問者様はゴルフの腕前もかなりものでしょうからバカ女と幼稚な男は相手にせず、ご自分のゴルフをなさって下さい。「今女の子にはやってるからね」みたいなことを言う人に対してはご自分のプレーを見せて黙らせてやって下さい。






PR
Copyright © WIDE777 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]