忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1の有名な自動車用品メーカを教えてください。F1チームをサポートしいる有名なブランドメーカーはどこがありますか?どこのチームでもかまいません。MOMO?レカロ?BBS?BRIGESTONE?あたりは知っているんですが、、、ブレーキにブレンボ?とかもあると思いますが、曙とかもあるんですよね?ちょっと驚きだったので、、、

ベストアンサー

曙ブレーキはマクラーレンにキャリパー部のみ供給してるようですよ。マクラーレンには他にも、バッテリーはユアサ、ホイールはエンケイ、無線機はケンウッドなどが供給してるようですね。また、パーツを加工するための工作機械はヤマザキマザックが提供してるようです。他のチームも、探せば結構日本製の部品を使ってるんじゃないですかね。ただ、チームによってはスポンサーシップを受けているケースもあるので、高性能ばかりが採用理由ではないようです。






PR
Copyright © WIDE777 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]