忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうずっと独りかも・・・もうすぐ26歳になる独身女です。約2年間、付き合ったり、別れたり繰り返していた人と数か月前にお別れしました。私は彼ほど気が合う人は他にいないと思っていたのですが、色々あって、結局は振られてしまいました。(2年もの間色々と悩んだので、彼に対しての未練はありません。)同世代の友達は、結婚ラッシュで、彼氏もいないのは私ぐらいです。今日も、親友に結婚の報告をされて、おめでたいことなのですが、正直寂しかったです。飲み会に参加したり、自分なりに出会いを求めてはいるのですが、なかなか価値観が合う人、好きになれる人に出会えません。そもそも、元の彼と付き合うまでも2年半ぐらい間が開いていましたし、めったに人を好きになれない性格なのです。焦っても仕方がないのですが、ふと、このまま彼氏ができないまま年齢を重ねて、結婚できなかったらどうしよう・・・という思いにかられて、心細くて仕方ありません。昨日は、「大丈夫、きっとまたいい人に出会えるはず」と前向きな気持ちでいても、今日は、「もうずっとひとりかもしれない・・・」と凹んだり、気持ちが不安定で辛いです。あんまりこんな話を友達
砲靴討癲⊃看曚鬚?韻襪世韻世隼廚Δ里埜世┐泙擦鵑掘ΑΑΔ海鵑併笋鵬燭?Φい鼎韻襪?斥佞鯆困韻泙擦鵑任靴腓Δ???5垢靴??蠅っ廚靴泙后

ベストアンサー

わかりますわかります。以前ドラマで「私がこの先誰かを好きになって、その誰かが私を好きになるなんてこと、奇跡だと思うの」というセリフにうなづいたものです。このまま一人で孤独死して、死後1ヶ月見つからないかも・・・・なんて考えてしまいますよ。でもまだ26でしょ。大丈夫!そのうち友達の出戻りも出てくるからw私の周り、出戻りの方が多いの。でも、面倒見てくれる子供はいるんだよね・・・・いかん、勇気づけるところか、落ち込ませちゃったかしら。まあでも30代未婚男子は10人に3人と言いますし。ね!






PR
Copyright © WIDE777 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]