忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いの結果を聞いて、これからのことですが・・・こういう状態になっても、浮気を続けている主人には、今までどおりに何も言わずに様子を見ようと思います。あと、私からは主人には、距離を置こうと思います。今までベッタリしてたのですが、息子3人も手が離れましたので。私は私で友達とランチに行ったり、色々と出かけたりして、主人が居なくても、私は楽しんでるというのを見せていこうと思います。私からは、主人にベッタリするのを。一切やめてしまい、主人が私を追いかけてくれるような感じになればいいと思います。今でも主人が家に居てる時は、なるべく私は、一人で出かけるようにはしています。そうすると、必ず主人は、私に電話してきます。自分の楽しむ時間を、たくさん作って、主人から誘ってきた時は、私も主人の事を心も体も、全て愛してるって言うのを伝えれればいいと思います。あと、本気でタロット占いを勉強していこうと思います。今までは、私が何かを始めると主人に相談しても、ほとんど理解してもらえなかったのですが、今回のタロット占いの勉強の件に関しては、とても理解してくれていますし、天然石(爆裂水晶とタイガーアイ)で、お
靴い離屮譽垢鮑遒襪箸いΔ函▲屮譽垢?侏茲燭蕁∨萋釤僖錙爾鯆困④帽圓辰討訖声劼離?好離④縫僖錙写磴辰突茲討噺世錣譴泙靴董∈?亘萋鋙腓?気今何佑箸皀屮譽垢蓮??困呂瓩討い泙后?笋?盖い里海箸膿声劼房蠅鮃腓錣靴帽圓辰討襪海箸盖い鼎い討董?貪抃泙┐砲④泙靴拭?修譴?蕕蓮⊆膺佑諒??蘓声劼帽圓?茲Δ棒爾鬚?韻討?譴襪茲Δ砲癲△覆蠅泙靴拭?笋?⊆???箸任靴燭せ癲∈?泙任惑Г瓩討?譴襪海箸鰐気?辰燭里任垢?Г瓩討?譴襪茲Δ砲覆蠅泙靴拭?海譴魑_颪忙笋蘯膺佑砲戮辰燭蠅両屬?蕁⊆??靴討澆茲Δ隼廚い泙后?海譴納膺佑?僂錣辰討?譴觧鮨?犬茲Δ隼廚い泙后?海Δいι忙笋?僂錣辰討蘯膺佑?盖い鯊海韻襪茲Δ任靴燭蕁∋笋砲麓膺佑鷲?廚覆い箸いΔ海箸世隼廚い泙后?笋?慘呂靴銅??鯤僂┐討い韻襪茲Δ亡萃イ蠅燭い隼廚い泙后?△函⊆膺佑良盖い鬟織蹈奪箸農蠅い泙靴燭蕁?盖ち蠎蠅虜能?覯未離?璽匹?鬚?圓任靴拭6鬚?圓離?璽匹琉嫐?鬟蝓璽妊?鵐阿靴道廚い泙靴拭I盖ち蠎蠅蓮∋笋某Г鵑併魑い鼎?擦襪燭瓩僕茲董△い弔隆屬砲?僂鮠辰垢噺世Ε瓮奪察璽犬亡兇犬泙靴拭?△函∋笋虜能?覯未離?璽匹榔震燭領悗寮軌銘屬任靴
。前向きに頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。

ベストアンサー

とにかくご主人が心を入れ替えるには時間がかかると思います。一度にあれもこれもと考えずに少しずつ変えていけばいいのです。あなたは、仕事を持っていないのですか?お子さんたちが手がかからないのでしたらパートでも出て働いたほうが良いですよ!体を使って働けば嫌なことも忘れられます。そして、ご主人もあなたが一生懸命働く姿をみれば自分が働かないことを反省することでしょう。あくまでもご自身のために働くのです!ご主人のためではない?いつでも離婚できるわよ!の勢いで働くことをお勧めします。






PR
Copyright © WIDE777 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]