忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32歳の美容師さんの思惑を一緒に考えて下さい。(恋愛系)出来れば美容師さんからのご回答もいただければと思います。私→20歳♀(保険代理店勤務)彼→32歳♂(美容師雇われ店長)私が17歳から通っていた美容院に彼が入店し、担当してもらっていました。恋愛相談なんかも乗ってくれて、かなり仲はよかったと思います。そのお店の店長と意見が合わなくなり、彼が入店してからおよそ1年で、彼がお店を辞める形になりました。辞める際、彼から「次のお店が決まったら教えるから、連絡先交換して」と言われ、交換したのですが、その後は年に1度連絡を取るかどうか、次のお店もなかなか教えてくれませんでした。私も彼の後続の担当の方を気に入り、17歳から今までずっと同じ美容院に通っていました。最近になり、3年近くお付き合いした彼氏と、そろそろ潮時だと感じ、別れを切り出そうか悩んでいる時のことでした。彼からメールが入り、今どこのお店に勤めているのか教えてくれて、カットモデルをやらせてほしいとのことでした(毎週土曜日に、技術向上のためにお店のスタイリストさん全員が
笋襪修Δ任)。そのカットモデルを引き受けることにし、久しぶりに会い、いろんな話をしました。彼氏と別れることを決めたことやその経緯についてもすべて話し、私の意思が間違っていないか相談に乗ってもらいました。美容師の彼は、「モデルのお礼に飲みにいこう」と誘ってくれ、5日後に飲みに行くことを約束しました。私はカットモデルの次の日に彼氏と別れ、後日のお酒の席で彼氏と別れたことも話しました。前置きが長くなりましたが、【美容師の彼の言動がとても際どくて、好きになってもいいのか迷っています。】優しくて、大人で、今の理想にぴったりなのですが、美容師さんだから口がうまいというのもあるだろうし、騙されたくないです。飲みの帰り道にキスされたり、他の女の子にはこういうことをしないと言ったり、私が彼に対して美容師としてスキだと言ったら「男としては?」と言ったり…。この質問文を読んで、美容師を職業としてらっしゃる方は気分を害されてしまったかもしれません…。申し訳ありません。でも、私の中で、美容師という職業に対して偏見があるのは確かなのです。払拭したいです…。文章がめちゃくちゃですみません。

ベストアンサー

美容師だから・・・なのか、その人の性格の問題・・・なのか。あんまり関係はないと思いますが・・・。私の視点での意見です。酔った勢いでキスしたり、「他の子にはそんなことしない」とかどっかで聞いたような台詞を吐く男は、信用できない・・・と思います。美容師だろうと、銀行員であろうと、教師であろうとね。100歩譲って、キスまでしちゃったんだから、きっと相手はその後も虎視眈々とチャンスを狙うでしょう。そのときに!です!「私、恋人でもない人とこういうことができるほど軽い女ではないです」と、微笑み混じりで返しましょう。そして、あくまでもお友達のスタンスを通して下さい。そういうことがあって、且つ素面の状態で誘いがあるのなら、多少信用できるかな~って思い始めます。好きになるのは別にいいと思うんです。あなたは、好きになった相手に振り回されたり、傷つけられたりすることに対し「どうなの?」と思っているのかもしれませんが、好きになったとしても体をやすやすと提供したりせずに、コミュニケーションをとるようにすれば、いいのではないでしょうか。私は美容師ではありませんが、美容師だからどうこうってことはない
と思うのでコメントさせて頂きました。あしからず。






PR
Copyright © WIDE777 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]